人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 24日

12月のお料理教室**クリスマスレッスン** 

12月のお料理教室**クリスマスレッスン** _a0137850_21144227.jpg


今月のお料理教室はクリスマスレッスン♪
クリスマスレッスンは 特別な感じがしてワクワクします♪

お料理もとっても豪華だし美味しいし!
この日もほんとーに美味しいお料理がいっぱいでした。

12月のお料理教室**クリスマスレッスン** _a0137850_2115782.jpg


毎回、品数も豊富で ボリュームたっぷり!!
お野菜もいっぱいメニューが多くてとっても美味しい。

この日のメニューは

☆えびとサーモン、生ハムのコールスローサラダ
☆牛のたたき ニラソース
☆ミネストローネ
☆塩麹チキンのロースト グリル野菜添え
☆フランスパンのクリームチーズファルシ
☆ティラミス

どれもこれも とっても美味しかったけど今回のヒットは牛のたたきニラソース♪
そして、ゆっこ先生のお得意料理のフランスパンのクリチファルシ☆

先日のお友達への持ち寄りパーティーにも持参し、大好評でした♪
牛のたたきもソースが絶妙!!
家族でのクリスマスディナーの一品として決定―(^v^)って即座に思ったくらい♪

12月のお料理教室**クリスマスレッスン** _a0137850_21151973.jpg


デザートのティラミスもとっても美味しかったです。

今日はクリスマス イブですね♪♪みなさんも素敵な一日をお過ごしください(^v^)

今年のお家ディナー またゆっくりと記事にしたいと思います♪
また遊びに来てくださいね♪

****************************************


☆読んでくださってありがとうございます♪おもてなし料理ランキングに参加しています
ポチっと応援して頂けたらとっても嬉しいです☆


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村


****************************************

by petit-grace | 2012-12-24 21:14 | ◎Lesson◎


<< merry christmas...      おうちクリスマスディナー♪♪ロ... >>