人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 17日

クリスマスプレゼントに *憧れのナハトマン*

クリスマスプレゼントに *憧れのナハトマン*_a0137850_17255391.jpg


いよいよ12月も半ば!月日が経つのって ホントに早いです!!
ちょっと早めの自分へのクリスマスプレゼント(^v^)

ずっと欲しかった「ナハトマン」のガラス食器です♪
キラキラがまぶしぃ~~~☆

うれしくて うれしくて ウキウキでテーブルコーディネート☆

クリスマスのホームパーティーで使おうと思ってたけど
明日は我が家でタイ料理の復習会なので アジアンテイストにまとめて使っちゃいます~♪♪

クリスマスプレゼントに *憧れのナハトマン*_a0137850_172657.jpg


シルバーのリーフ型の小鉢や プラチナラインの入ったガラス食器。
モダンなお箸♪ この間の自由が丘ショッピングでお買い物したもの。

ナハトマンの食器に合わせても バッチリ(^v^)

「明日はテーブルコーディネートも楽しみにしてるよぉ~~」

なんて言われちゃったので
ちょっと気合入ってます(笑)

大掃除、家族で週末返上で頑張ってますが 食器だけはなかなか処分できません。。。



****************************************


☆読んでくださってありがとうございます♪おもてなし料理ランキングに参加しています
ポチっと応援して頂けたらとっても嬉しいです☆


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村


****************************************

by petit-grace | 2012-12-17 00:18 | 食器☆


<< *クリスマスクッキー トナカイさん*      おもてなしの一品 ~リソー二の... >>