人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 20日

宮澤奈々先生xスガハラガラスコラボイベント ~sizuku debut party!~

宮澤奈々先生xスガハラガラスコラボイベント ~sizuku debut party!~_a0137850_0291236.jpg


先週末 とっても楽しみにしていたイベント、
宮澤奈々先生とスガハラガラスさんの新作 ~sizuku~のデビューパーティーに
お友達の macchiちゃんと一緒に行ってきました☆

場所は青山♪ 表参道駅から骨董通りへ歩き
少し路地裏に入ったところに 今日の会場でもあるスガハラガラスさんの+店があります。

閑静でとっても素敵な所。

ドキドキしながら入ると 奈々先生が笑顔で迎えてくれましたー☆うれしぃ~(^v^)

宮澤奈々先生xスガハラガラスコラボイベント ~sizuku debut party!~_a0137850_0291378.jpg


店内はガラスでキラッキラ☆
コーディネートもとっても素敵で、うっとりです。。

カウンターでドリンクと先生お手製のタルトレットを頂き
その繊細で 可愛らしいお料理にまたしてもうっとりでした。。

この日の主役はタルトレットを乗せた* sizuku *カラーも新たに増えてとっても可愛い。
キラキラと輝いて 大きさも丁度よくて 凄く綺麗な食器でした。

「一口で食べてねー♪」と先生に声をかけられ
もったいないなぁ~と思いつつ パクリ!!
おいしぃ~~~。 もっと食べたい~~(笑)

こちらのタルトレットのレシピも頂き 素敵なガラスに囲まれ 本当に幸せなひと時でした☆

先生の新しい新刊本「シンプルなおもてなし」も持参して行きましたよ~♪
こちらの本も ほんとに可愛くて美味しそうなレシピがいっぱい!!
スタイリッシュでおしゃれで見ているだけで癒されます。

帆立のリゾーニ!美味しそうで材料は揃えたので 作らなくっちゃ☆

奈々先生、スガハラガラス様 素敵なイベントを どうもありがとうございました☆

楽しいイベントを満喫した後は macchiちゃんと骨董通りの雑貨屋さんや
スガハラ本店、そして ランチ♪へと お楽しみは続きます(^v^)

************************************

☆読んでくださってありがとうございます♪おもてなし料理ランキングに参加しています
ポチっと応援して頂けたらとっても嬉しいです☆


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村


************************************

by petit-grace | 2012-11-20 00:49 | C'est Tres Bon!!


<< 青山本店 スガハラガラス~宮澤...      クリスマスなおもてなし~クリー... >>