* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 11日

お家でおもてなし~タイ料理レッスン~

a0137850_1193514.jpg

今回お友達と一緒に作ったのは
「ガパオライス トムカーガイ 生春巻き」
の3品。

レッスンで習って美味しかったメニューの復習ですっ☆

トムカーガイは チキンのココナッツスープ煮
で ペーストも手作りしました♪♪


a0137850_1195065.jpg

お友達も「たのしぃ~~~(^v^)!」
とウキウキで一緒にお料理してくれて 私もウキウキ♪

お友達の夢は お家でパン教室なので
そんな 話でも盛り上がり ランチタイムは至福の時間でした。

お味の方は 完璧~~~☆なんて♪
自画自賛ですが ちゃんと復習できました!!




大好きって言ってくれるお友達と美味しいタイ料理でランチタイム
とっても楽しいひと時でした。


ますますアジアンテイストの テーブルコーディネートグッツが欲しくなりました。。。
まずはテーブルクロス??カトラリー??

次回のタイ料理レッスンで先生に色々聞いてこよーっと。
待ち遠しいな。


************************************

☆読んでくださってありがとうございます♪おもてなし料理ランキングに参加しています
ポチっと応援して頂けたらとっても嬉しいです☆


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村


************************************
[PR]

by petit-grace | 2012-11-11 01:31 | おうちでお料理会


<< Christmas!ファミリー...      タイ料理でおもてなし~テーブル... >>