人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 09日

レッスン後の TEA TIME☆~SWEETS~

レッスン後の TEA TIME☆~SWEETS~_a0137850_23225943.jpg


レッスン後はmacchiちゃんの美味しい手作りスイーツ(^v^)

濃厚なチーズケーキに りんごのワイン煮。
美味しくって 美味しくって♪♪

macchiちゃんはいっつも美味しい手作りスイーツや料理を
たっくさん作ってきてくれて 「残りはおうちでたべてねー☆」と言ってくれるの。

毎回 持ち寄りランチした後も美味しい物を家族で頂けて幸せ・・・・(^v^)
ついこないだは ドライフルーツのコンフィチュールを頂き、
これが又絶品。

ほんと、いつもありがとうー。
すでにパンの先生だけど、お料理教室も開いて欲しいです~~。

************************************

☆読んでくださってありがとうございます♪おもてなし料理ランキングに参加しています
ポチっと応援して頂けたらとっても嬉しいです☆


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村


************************************

by petit-grace | 2012-11-09 15:21 | おうちでお料理会


<< タイ料理でおもてなし~テーブル...      自宅のパンレッスン♪~マロンの... >>