人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 29日

タイ料理のおもてなしレッスン~テーブルコーディネート編~

タイ料理のおもてなしレッスン~テーブルコーディネート編~_a0137850_1651545.jpg


今日もいいお天気☆
午前中 公園で娘と一緒にたっぷり砂遊びを楽しんだあとは・・♪

ベビーカーでぐっすり~~♪
すやすや眠る娘をベビーカーに乗せて
たまプラーザテラスに ふらっと遊びに行ってまいりました♪

すっかり クリスマスモードのたまプラーザテラス。
可愛いオーナメントがいっぱいで 早速欲しいものだらけになってしまいました。

今日は可愛い手帳や 季節限定のルピシアの紅茶。
これから大活躍間違いなしの ホーローのお鍋(^v^)

ゆっくり のんびりお買い物が出来てとっても楽しい一日で

これからも午前中は いっぱい公園に連れていってあげよう♪と思った今日一日でした。

*************************************

さて さて 楽しみにしていた今月のタイ料理レッスン!!
この日も素敵なコーディネートで迎えて頂き ウキウキ気分~~♪

タイ料理のおもてなしレッスン~テーブルコーディネート編~_a0137850_166767.jpg



コーディネートもモダンですっきり!
でも、 カラフルなナプキンリングで 元気の出そうなテーブルでとっても素敵でした。

お料理は 大好きなパッタイ!

この日もお腹いっぱい 美味しく楽しく すごく充実したレッスンでした。
先生ありがとうございます!!

お料理編に続く(^v^)

************************************

☆読んでくださってありがとうございます♪おもてなし料理ランキングに参加しています
ポチっと応援して頂けたらとっても嬉しいです☆


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村


************************************

by petit-grace | 2012-10-29 16:14 | Lek Prikkeenoo(タイ料理)


<< タイ料理のおもてなしレッスン~...      おやつにふんわりクリームの動物パン☆ >>