* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 19日

タイ料理のおもてなしレッスン~テーブルコーディネート編~

a0137850_6423789.jpg


先月、ずっと行きたかった 『タイ料理』レッスンに行ってまいりました!!

私、グリーンカレーやガパオ。タイ料理が大好きなんです☆
近所に とっても美味しいタイ料理屋さんがあり、そこに食べに行ってから
大好き度が アップ!!


そこで、お家でも作ってみたいー!!
と思っていたのだけど 本当の味を知らないのでレシピ本を見てもピンと来なくて。

そしたら なんと こちらも我が家から近い所に
素敵なタイ料理のお教室を発見!!(^v^)

『これは行かなくっちゃ!!』早速お友達と一緒に参加してまいりました♪♪

a0137850_6423077.jpg


お伺いすると とっても素敵なサロン☆
インテリアも すっきりシンプルでセンスがよくって
キッチンもピッカピカ♪♪

素敵にセッティングされたテーブルで 本日のレシピを聞きながらのレッスン。

先生も素敵な方でとっても とっても癒されました。
こんなお料理サロン理想でした☆☆

もちろんお料理もおしゃれで最高に美味しかったのです!!

お料理編に続く♪♪


************************************

☆読んでくださってありがとうございます♪おもてなし料理ランキングに参加しています
ポチっと応援して頂けたらとっても嬉しいです☆


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村


************************************
[PR]

by petit-grace | 2012-10-19 06:49 | Lek Prikkeenoo(タイ料理)


<< タイ料理レッスン~お料理編~      ☆おもてなしの一品 パプリカの... >>