人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 03日

☆夏彩☆窪田千尋先生のフォトイベントへ

☆夏彩☆窪田千尋先生のフォトイベントへ_a0137850_805441.jpg


先日、マリナーゼインテリア様の 夏のイベント☆夏彩☆
に参加してきました♪

とっても素敵で可愛いお写真を撮られる窪田千尋先生
フォトスタイリング講座!! 
しかも 今回はテーブルコーディネートに特化した講座だと聞いてすごく楽しみにしていたんです。

☆夏彩☆窪田千尋先生のフォトイベントへ_a0137850_811245.jpg


カメラは大好きだけど ほとんど自己流。。
(色々とカメラの本は読んだりしてますが。。)

一度もカメラに関するお教室やお勉強はしたことがなく
ずっと、習いたいなぁと思っていたので 講座中、かなり真剣に聞き入ってしまいました。

今回、夏休みということもあり 子供連れの参加にも快く快諾してくださり
講座中、スタッフの方が我が子を見ていてくださってホントに幸せな時間を過ごすことが出来ました♪

(Yukiさんありがとうぅ~~~。。久しぶりに会えてとっても嬉しかったです!!
クレイクラフトの先生になられていて☆☆ テーブルのクレイアートもとっても素敵でした!!)

☆夏彩☆窪田千尋先生のフォトイベントへ_a0137850_812877.jpg


これでもかって位、内容の濃い講座で
今まで 自分のテーブルコーディネートをどうやったら素敵に撮れるのか
全く分からず、、納得のいく写真が撮れていなかったので
なにか ヒントを掴めたような気がします!!
これから 色々実践出来れば 嬉しいなぁ。
そして 素敵な写真が撮れるように、そして
誰かが もう一回見てみたいって思ってくれるような写真がとれるようになりたいです☆

写真は窪田先生がセレクトされた テーブルコーディネートを
会場で撮った作品です♪
光の使い方、可愛く撮れるセッティングなど、とってもお勉強になりました。

☆夏彩☆窪田千尋先生のフォトイベントへ_a0137850_814728.jpg


講座の次はMIKOさんと窪田さんの夢をかなえるライフスタイルについてのトークショー☆
夢、、自分の夢ってなんだろう??
今の自分は特技を生かせてるのかな??
私の 特技って、、??

好きなこと、やりたい事がが多すぎて 自分でも時々何をしたいのやら??
と疑問に思うことがあるのだけど 
このままでいいのかな?と考えさせられる内容で 聞き入ってしまいました。


こういったイベントに出かけるときは 一人の事が多くいつも緊張しながら ドキドキと参加しているのだけど

マリナーゼインテリアさんには お友達や素敵な方が多くいらっしゃるので
いつも楽しく ウキウキ気分で一日を過ごすことが出来とっても嬉しいです☆


8月2日にも 親子のキッズパーティのテーブルコーディネートレッスンにも参加させていただいたんです。
こちらも とても楽しかったです♪♪
また 後ほどお写真と一緒にアップしますね♪♪


*************************************************

☆読んでくださってありがとうございます♪ランキングに参加しています
ポチっと応援して頂けたらとっても嬉しいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

********************************

by petit-grace | 2012-08-03 08:37 | ◎Lesson◎


<< ☆夏彩☆キッズparty!!テ...      涼しさを味わう一皿♪ オクラの... >>