人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 20日

お料理教室 ~夏のイタリアンメニュー~

お料理教室 ~夏のイタリアンメニュー~_a0137850_1212876.jpg

 
先月のお料理教室♪
イタリアンな感じのおいしそ~~~なレシピが今月もいっぱいでした。

さっくさくのクリームコロッケはコーンにカニ!
クリームコロッケが手作りできるなんてっ・・・!!と感動。
(いつもコロッケは買うもの。。。または冷凍~~~。。な私です。)

サラダもおしゃれにジュレドレッシング掛けです。

茹で豚のアーモンドソースもコクがあっておいしぃっ☆

お料理教室 ~夏のイタリアンメニュー~_a0137850_1214226.jpg


ワンプレートに盛り付けていただきま~~~す♪♪
はぁ~~しあわせ。


お料理教室 ~夏のイタリアンメニュー~_a0137850_122041.jpg


デザートはこれまた パティスリーで売ってるようなゴマとアーモンドのクッキー。
カリカリさくさくの食感と 香ばしさがたまりませんでした。

ドリンクもおしゃれにヘルシーに寒天入り♪
私はココナッツミルクドリンクをセレクト。
お友達はきなこやりんご酢、アレンジがきくのでみんなの選んだドリンクも美味しそうでした。

今回もお腹いっぱい♪お友達にも会えて元気いっぱいになりました(^v^)


******************************************

☆読んでくださってありがとうございます♪ランキングに参加しています
ポチっと応援して頂けたらとっても嬉しいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by petit-grace | 2012-07-20 01:20 | ◎Lesson◎


<< レーズンとクルミのしっとりパウ...      JHBS7回目② ~クロワッサン~ >>