人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 16日

お料理教室~塩麹メニュー~

お料理教室~塩麹メニュー~_a0137850_0332318.jpg


ホッと癒されるお料理サロン☆
この月のレッスンメニューは塩麹をすべてのお料理に使ったレシピでした。

美味しくって 癒されて くつろげて癒されて。

帰るときには元気を貰えるようなアットホームなお料理教室。

塩麹も身体によいし、お野菜いっぱいメニューも魅力的。

鶏胸のチキンカツなんか、ひれ肉??と思えるくらい柔らかくって美味でした♪
他にも塩麹バーニャカウダやパスタ。 ポタージュ。
塩麹に漬け込んだ味が絶妙な豆腐。
ボリュームいっぱいで とっても美味しくチキンカツは我が家の定番になってます☆

お料理教室~塩麹メニュー~_a0137850_0333940.jpg


スイーツは色々な粉を使った蒸しパン♪
食べ比べも とっても楽しかったです☆

お料理のレッスンはほんとに 私にとって生きがい??って位大好き。
お料理好きなお友達とのおしゃべりも楽しいのです。

次回のレッスンも今から楽しみ♪
先生 ありがとうございました☆☆


******************************************

☆読んでくださってありがとうございます♪ランキングに参加しています
ポチっと応援して頂けたらとっても嬉しいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by petit-grace | 2012-07-16 00:40 | ◎Lesson◎


<< 癒される小さなグリーンアレンジ☆       夏のベランダガーデン☆ >>