人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 12日

7月のお家サロン~パスタランチ~

7月のお家サロン~パスタランチ~_a0137850_1957271.jpg


7月のお家サロンごっこ♪
お友達とのランチは エビとアスパラのジェノベーゼのパスタランチに。
簡単にオーガニックのペーストを購入し、

後はちょこ ちょこアミューズを用意。

クレープのファルシも お友達と一緒に巻き巻きしました。

7月のお家サロン~パスタランチ~_a0137850_19574250.jpg


傍にはちびっこ姫が2人^^やっぱりバタバタしちゃうけど 
お友達と一緒にお料理したり
テーブルコーディネートする時間はとっても癒されます。

写真だけ見れば優雅なランチ~~♪(笑)

早く子育てが ひと段落したらもっと色々チャレンジできるのになぁ~~。
と 思いつつ 
最近は 片言で話し始めた娘が愛しく
このまま 可愛いちびちゃんでいて欲しいと思ってしまう私なのでした・・。 


******************************************

☆読んでくださってありがとうございます♪おもてなし料理のランキングに参加しています
ポチっと応援して頂けたらとっても嬉しいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by petit-grace | 2012-07-12 20:08 | おうちでお料理会


<<  夏のベランダガーデン☆      7月のお家サロン~初夏のテーブ... >>