人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 05日

ドライフラワーのナチュラルリース♪♪

ドライフラワーのナチュラルリース♪♪_a0137850_637529.jpg


だんだんと夏らしくなってきましたね♪
もうすぐ 夏休み。セミの声も 公園から聞こえてきました。

最近は息子の仲良しなお友達を誘って 広い公園に行くのが親子で楽しみに。

お弁当とおやつを持って。

楽しそうに沢山のお友達と走り回る姿を見るのはママもうれしぃ。
で、レジャーシートに座ったママ達はのんびりおしゃべり♪ これも楽しぃ♪

昨日も幼稚園がお休みだったので丸一日 公園でザリガニ釣りをしたり 
水遊びをしたり思いっきり楽しんできました。
ちょこっと 声掛けたら10組以上の男の子ママさんが集まってくれて とっても賑やかでした~~☆


娘は 初のザリガニ釣りに挑戦したけど 釣れた感覚が怖かったらしく。。。
プルプルと震えてしまいました(笑)。

暑いけど、いろんな経験が出来る お外遊び、これからも大事にしていきたいな。


ドライフラワーのナチュラルリース♪♪_a0137850_637236.jpg


夏場はフレッシュなお花がすぐしおれてしまいます。。。
なので この時のレッスンはドライフラー♪

グルーガンでリースにバランスよくお花を付けていく作業
熱中できて楽しかった~~☆

*******************************


☆応援いつもありがとうございます♪ 丁寧な暮らしランキングに参加しています
ポチっと クリックして頂けたら とっても嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

by petit-grace | 2012-07-05 06:52 | Flower


<< 雑誌の撮影 Lunch Party☆      7月のフラワーアレンジレッスン... >>