2012年 06月 10日

ポロネギのクルスタッド☆持ち寄りメニュー♪

a0137850_1830758.jpg


持ち寄りランチパーティーの私の今回のメイン!!
ずっと作ってみたかった
イルプルーレシピの「ポロネギのクルスタッド」
ベーコンとチーズのキッシュロレーヌはキッシュと呼ぶけど
その他のキッシュはキッシュでなくてクルスタッドって言うんですって。
イルプルーの店員さんが色々と親切にお話ししてくれました♪
なんだか おしゃれ❤

これが作りたくて 合羽橋でタルトの道具を揃えたんですもの♪♪
こんがり焼けて ほんのりカレー風味の中身も(←こちらはガルニチュールって言うんですって♪)
たっぷりなの。

ポロネギが手に入らず 柔らかいお勧めのおねぎで代用しましたが
美味しくできました♪


a0137850_18301827.jpg


タルトにはアーモンドプードルやエダムチーズがたっぷりです。
で、サックサク❤

他にもキッシュの色々な美味しそうなレシピがあるので
作ってみたいなぁ~~♪

高さがあるキッシュって 食べ応えバッチリ!!
たっぷりサクサクなカット断面は お料理編で紹介しますっ☆


***************************************************************


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by petit-grace | 2012-06-10 18:50 | おうちレストラン♪


<< おうちでLunch Party...      Garls Lunch Par... >>