人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 15日

ラデュレマカロンとSweetのテーブルコーディネート☆

ラデュレマカロンとSweetのテーブルコーディネート☆_a0137850_1345254.jpg



今日も午前中 お友達と「ヤーナリズム」で気持ちよく身体を動かしてきました♪
前回は汗をほとんどかかなかったけど、今日はじんわりといい汗が!
身体を動かすのって気持ちがいいですね!!


連休と結婚式の美味しいモノづくめで体重はUP...でしたが
基礎代謝がちょっぴりアップ♪
このまま 楽しく健康&シェイプアップのために 運動を続けて行きたいなぁっとおもってます。

**************************************


この日のテーブルコーディネートのテーマは「キュートなマカロン☆&ラデュレ」
のイメージでセッティングした時のもの。♪♪



お友達から沢山頂いた 美味しいマカロンやスイーツを乗せて♪


ラデュレマカロンとSweetのテーブルコーディネート☆_a0137850_13562.jpg


レースたっぷりのクリーム色が可愛い食器達もお気に入りのシリーズです。
頂いたとっても美味しいマカロンやスイーツを乗せたら もうっ☆みているだけで幸せ♪


可愛いコロンとしたバラの一輪ざしも 銀座のラデュレのように。。

素敵なバラが一本あるだけで テーブルが華やぐので
バラの魅力ってすごいなぁ・・☆と感じたのでした。


スイーツテーブルは後ほどご紹介させてくださいませ☆

**************************************


☆ランキングに参加しています♪クリックして頂けたらとっても嬉しいです☆
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

by petit-grace | 2012-05-15 13:30 | テーブルコーディネート


<< ラデュレマカロンでスイーツテーブル☆      Happy Wedding☆花... >>