* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 02日

子供の日のpartyテーブルコーディネート☆

a0137850_12505796.jpg

我が家もようやく兜を飾りました☆(遅すぎ・・・・!?)
ということで この日は子供の日&息子の健やかな成長を願って♪

お家でお祝いAmuseパーティーをしました♪
テーブルには子供の日限定の和菓子や柏モチを飾って。
一気に端午の節句の雰囲気が出てうれしぃ。。

我が家 お節句のコーディネートに使えそうなもの何にもなくて。。
こういうときのアレンジ方法とか 使える小物とか知りたいなぁ~ ☆
(菖蒲のお花のアレンジとか置けばよかったかな??)















a0137850_12511029.jpg


先日の奈々先生イベントでゲットした可愛いソリアの
パーティーセットにその時に頂いた非売品ホワイトリーフのプレート☆早速並べて♪


我が家にはソリアタワーはさずがにないので**
アクリルのパーティースタンドに乗せてコーディネート☆
きゃー かわいぃっと、一人でテンションあがってました(笑)

a0137850_136283.jpg


お料理も 子供のために頑張りました~☆
((なんて。。頑張ったというより 一人楽しんでたのは私ですが…(笑))

お料理編に続く☆

********************************************

☆クリックして頂けたらとってもうれしぃです☆

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
[PR]

by petit-grace | 2012-05-02 13:13 | テーブルコーディネート


<< 子供の日のお節句Party♪      ☆SOLIA 宮澤奈々先生の高... >>