人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 11日

イースターのテーブルコーディネート☆

イースターのテーブルコーディネート☆_a0137850_2343319.jpg


みなさんこんにちは☆
先週末の日曜日、とっても暖かくお花見日和でしたね♪
我が家はちょっと肌寒い土曜日に家族でお花見。

日曜日は美味しいスイーツを求めて
代官山~自由が丘をお散歩しながらお出かけしてきました☆

桜も綿毛のようにふわふわと満開で 
見上げるとホントに青空とのコントラストがとっても とっても気持ちがよかったです♪

*****************************************

4月8日の日曜日はイースター♪
ティーテーブルをセッティングしてみました☆

イースターのテーブルコーディネート☆_a0137850_2343837.jpg


ウサギや小鳥のオブジェなんかがあったらいいなぁと思いつつ
食器棚をごそごそ♪

イースターはイエス様の復活を祝う誕生祭。
私もよく、昔は教会でお祝いをしたり、イースターエッグを作ったりしたのを思い出しました♪

今回並べた食器は*アフタヌーンティー*のメモリアルシリーズ☆
記念日の年ごとに集めていたんです♪
入籍、結婚、出産、と大事な年が刻まれた大切な食器♪
イースターにぴったりかな~と☆

イースターのテーブルコーディネート☆_a0137850_23433674.jpg


ホワイトのテーブルクロスも食器のリーフにリンクして リーフの模様が入っているのです♪

こちらのテーブルで頂いたとっても美味しい焼き菓子は・・・・♪
続く☆


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

by petit-grace | 2012-04-11 23:42 | テーブルコーディネート


<< 代官山*イル・プルー・シュル・...      お家でパンレッスン *メイプルノア* >>