人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 12日

素敵な持ち寄りランチ♪~お料理編~

素敵な持ち寄りランチ♪~お料理編~_a0137850_0194260.jpg


みなさん こんにちは♪
桜も散り始め、ちょっぴり寂しい気がしますが
ポカポカ陽気に青空**とっても気持ちがよい一日です♪

今日の日記はお友達との持ち寄りランチのお料理です♪♪

*********本日のメニューのご紹介☆*************


☆ひじきやお豆たっぷりの水菜のサラダ(akiちゃん)
☆フォカッチャ2種              (akiちゃん)

☆チキンの甘から揚げ           (私)
☆手作りチーズの生ハム巻き トマトマリネを乗せて・・♪(私)
☆枝豆のスティック春巻き         (私)


**********************************

お野菜たっぷりのサラダはでデリで売ってるようにおしゃれ!
フォカッチャも ローズマリーがきいていて とってもおいしかったぁ☆

素敵な持ち寄りランチ♪~お料理編~_a0137850_0201792.jpg


デザートは紅茶の冷たいスイーツを作りました♪
何故か素敵に2層になっていますが。。。。 これ、予想外の出来事で。。
今度作るときはしっかり分離しないよう作ります~~(反省)

akiちゃんは横浜のそごうで買ってきてくれた素敵な チョコラスク☆ 
色んなお味があってとっても美味しかったです♪

お料理上手なお友達がいると 話も弾んでとっても楽しい事案を過ごせて感謝な一日でした☆


**********************************

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

by petit-grace | 2012-04-12 11:07 | おもてなし


<< ☆素敵な出会いのSWEETSテ...      持ち寄りランチのテーブルコーデ... >>